

クリタケ。

こんばんは。わたしです。













チャンピオンより、ホーリーナイトのほうが見た目が好きなんです。


なので、チャンピオンにはならないのです。













先日の話ですが、あるものと一緒にクリタケをネズさんに送ったのです。


今日お返しが来てました。















・・・さすがです。



お見事な返しです。


さすがです。















さて、休止前に撮ったSSを見てたら、結構お気に入りなものが出てきました。


今回は、その中から何枚かをアップです。















誰をですか。



ヘリックさんの、流れるようなボケっぷりです。


隅っこのほうで、ネズさんと姫様がいちゃいちゃしているのもポイントですね。
















いつのでしょう。



なんとなくお気に入りの1枚。


光さんの格好を見るところによると、おそらくホワイトデーイベント中だと思われます。


太っちゃったのを隠してましたものね。
















最後に、ちょっとした実験のSS。
















実験1



オルカさんのそばに高級革を捨てる実験です。


当時は、高級革が喉から手が出るほど欲しかったオルカさん。


反応は・・・。
















実験2



さっぱり動きません。


さすがに、離席してるときは反応できないようですね。


オルカさんなら中の人が不在だったとしても、ダッシュで拾いに来ても不思議じゃないんですが・・・。












ではでは。


今日はこのへんで。

朗報です。

こんばんは。わたしです。






真歩さんが合奏出来るようになった?元々スキルがあった?そうですよ。


これで次からは、参加決定ですね。















さて、日記です。















恥ずかしいセリフ
















間違えました。


これは去年のホワイトデーイベントのときの、黒木さんのセリフでした。


恥ずかしいセリフですね。















ハンディ・・・なんですか?



バレンタインイベントが始まったようです。


えーっと・・・。





ハンディ・・・ク・・・ラ・・・フト?


何を言ってるのか、意味がわかりません。















4人でいかだ



INしてすぐに、神さんから筏のお誘いを頂きました。


いつも誘っていただいて、ありがとうございます。




やっぱり運転手さんが居るとやりやすいですね。


真歩さん、ナイス船長です。















なぜそんなところに・・・?



ピコン・・・っと、コラリーさんがIN。


したと思ったら、なぜそんなところに?















コラリーさんに連れられて。



時間もあまり無いので、影クエストに行くそうです。


最近はコラリーさんとお出かけする機会も少ないので、喜んでついて行きます。















誤射です。



クエスト名は忘れました。


人間兵士さんを倒しかけてしまったような・・・。


気のせいですね。















なんでしたっけ・・・?生贄?



最後に「生贄」です。


自分が生贄になってしまうあたり、さすがコラリーさんです。


しっかりとオイシイところを持っていきます。










ではでは、今日はこのへんで。

真夜中。

こんばんは。わたしです。




相変わらずの深夜です。









いつもみんなが寝たあと、何をしているかといいますと。















卵拾い



卵を拾って・・・。















マヨネーズー



マヨネーズを作ったり。















さくらお影



気が向いたサブキャラのレベル上げをしたり・・・。












しています。


あとはやっぱり演奏かな。


どこででもやってます。


街中なんかで演奏してるときは、周りに何人居ても平気なんですが。


人がきそうにないところでやってるときは、人が通ると逃げちゃうのはなんででしょう。















動画撮り



以前ネズさんのところにアップされてた動画。


あれのときのSSですね。


2人とも七五三です。









はい。


今日はちょっとSSの整理でした。


では、おやすみなさい。

G・・・なんとか。

こんばんは。わたしです。






最初に。


前回涙のお別れをした真歩さんですが、戻っていらっしゃいました。


お話によると、黒木さんとの会話で心癒されたとかなんとか・・・。


詳しい話はわかりませんが、戻ってきてくれたのは嬉しいです。


さすが黒木さんです。













さて、日曜日です。















いっぱいいます。



人がいっぱいです。


普段はみんなとのIN時間がずれててほとんど一人なので、とっても嬉しい。


べつにさみしくなんかないけどね!(;><)















もちろんやります。



もちろん、合奏もやってもらいました。


たのしいです。











そのあとは、みなさんでレネスにお出かけされました。


ちゃこさんのクエストだそうです。


わたしは、G・・・なんとかを進めてみました。















かんたん。



さすがにらくちんです。















草食くま



「草をたべるふり・・・」だそうです。


ベジタリアンですね。















それで、タルラークに話しかけるとき、なんだかセリフが出るんです。















せりふ1



せりふ2



せりふ3



せりふ4




なんでしょうね?

お別れでした。

こんばんは。わたしです。















お別れ



最後に記念撮影。
















お別れ2

















お別れ3










真歩さん、またいつか。

合奏は楽しいですよ。

こんばんは。わたしです。






日曜日の夜中にギルメンさんで草抜きをやってます。


今週は遅くに始めたようで、座ってぽつーんしてました。


マビフトが長引いたんでしょうね。
































ムリエルさま演奏



草抜きが終わると、みなさんご就寝。


ムリエルさまがINしましたので、演奏をお願いしました。















夜さん演奏



夜さんにもお願いしました。


ずいぶん前に夜さんの演奏を拝聴したとき、とても選曲が良かったのを覚えています。


「合奏したいけど、言いづらい・・・」と仰ってました。


わたしと同じですね。大丈夫です。















ムリヨルさん合奏



せっかくなので合奏を。


遅くまでお付き合い頂き、ありがとうございました。

七転八倒

こんにちは。わたしです。















ロンガ(3回目)



先日、3度目となります「ロンガ魅惑ダンジョン」に突入してきました。


魔法に慣れきったわたしには、弓でソロは大変です。















やっぱり。



やっぱりやられちゃいました。


敵が多すぎ。















ぶぅ・・・。



ふてくされて、釣りやってました。


4回目はがんばろー。















ネコメタル



そうそう、このネコぐるみ。


露店で安く売ってたので、購入できましたっ。


かわいいね。















どうみても不審者



この覆面はかわいくないです。

わかりました。

こんばんは。わたしです。









動画のアップロードですが、結局容量が足りませんでした。




なので、youtubeアップ・・・。






















悲しくなってくるくらいのダンス。


なんとなくBGM付き(ノω`*)















ついでにこちらも。





















新しくビシスチューバという楽器が出たので試しに。



プロフィール

りかな

Author:りかな
こんにちは。わたしです。

以前のブログはここ→http://ameblo.jp/sakurao-m/

とっても重いので、気をつけてね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
