

こんにちは。

大変ご無沙汰しています。


こんにちは。わたしです。


お仕事が大変忙しかった時期がありまして・・・一旦更新止まるとダメですね。


ずるずるといっちゃいます。
















さて、最近のマビですが。
















G10



G10をやっていて、お久しぶりにINのコラリーさんに手伝ってもらいました。



何がって、G10ではゾンビが最高につらかったです。



やみなさんにお手伝いしてもらおうとも思ったんですが、お手数かけるのも申し訳なくて。



4時間ほどかかって、なんとかゾンビのクエストをクリアしました!



2人用のクエストも、コラリーさんのおかげで終わり、なんとかG10も終了。















「かわいいミミック」




その後、INしていた真歩さん・ちゃこさんも一緒に影クエストに行きました。



ウィザードをやったんですが。



さすがに初級です。ISでサクサク。















キアHD通常




それから、真歩さんの累積300突破記念。



黒木さん主催のHDダンジョン巡り。



アルビ→キアといってきました。



これからは、高級影クエでがんがんれべるあぷですね。



でも、あんまりあせらなくても大丈夫ですよ。



みんな、それなりの時間をかけて強くなってきたんですから。










それでは、今日はこのへんで。



















おまけ。















おまけ




苦節2年弱・・・(中断1年)



なんとかです。



他の子も1000近いので、頑張ります。

コメントの投稿

Secre

おめでとうございます!

おひさしぶりです。

魔法だけで育てたキャラにゾンビは大変だったでしょうが、こう壁を乗り越えるのも時には大切ですね。

真歩さんの300記念は参加できずに残念でしたが、これからもみんなで一緒に行ける機会はありますよね!機会があったときはグイグイ引っ張っていきますよー。

ありがとうございます。

魔法が効かない敵には無力・・・と、わたし自身よく言いますが、謙遜でもなんでもなく本当にほぼ無力という・・・><
ですが、それだけに達成感はひとしおでした。

HDに行けるようになったとはいえ、色々と不安があります。
みなさんと影HDに行くときなど、頑張りたいと思います。
プロフィール

りかな

Author:りかな
こんにちは。わたしです。

以前のブログはここ→http://ameblo.jp/sakurao-m/

とっても重いので、気をつけてね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
