

こんにちは。

わたしです。




お仕事多忙につき、INが難しくなります。


という連絡でした。






そういえば・・・しばらく前に(まだ時間があったころ)、アイラオンラインで「光琳」さんという方をお見かけしましたが・・・。


まさか・・・?

G12が来ました。

こんにちは。わたしです。






G12来ました・・・けど、G11も終わってないのであまり・・・。








ペッカ中級が来たのは良かったです。


とりあえず、わがままを言って。


初日なのに、みんなで行ってきました。


SSないです。忘れてた・・・。





敵強いです。


ミミックですら・・・超硬い!





時間無かったので、途中でお開き。


クリアは週末かな?


わたしも行けたらいいんだけど・・・。















あと、気分転換に色々なネトゲなどなどをやってみたり。


とりあえず、アイラオンラインのオープンベータテストが始まったので、ちょっぴり参加。






全体的に、キャラとかが小さめかな?


マビに慣れてるとそう思っちゃうかも。


スキルの取り方は・・・マビに似たところはあるかも?


でも転生とか、いまのところはそういうのは無いし、やっぱり専門職でやったほうがいいかなって感じです。


フィールドでクエストや狩りなどをしてると、ある一定条件で(何時間かに1回くらい?)その地域が『カオス』にな


るんだけど。


そのときに「チーム戦に参加しますか?」みたいなのが出るのね。


YESを押したら戦闘開始。(NOを押したら不参加)


そのフィールドにいる、数百人の同じレベル帯の人たちが(ランダムで)3チームに別れてPvP。


占領戦みたいな感じでした。


レベル10くらいで参加だったけど、まわりもそのくらいだし楽しかったよ。


このゲーム、たまに気分転換でやるくらいにはいいかも?


↓↓


http://aila.gamecom.jp/main.php














それと、もうちょっとしたら『81keys』のクローズドベータかな。


当たったら・・・ちょっとやってみよ。


↓↓


http://81keys.gamecom.jp/









なんだか、他のMMOの宣伝みたいになっちゃいました。


なんにしても、今のところはマビが一番かな・・・。

まだまだ連休中。

な、わたしです。こんにちは。
















音架



お昼すぎからINして、ヒマだったのでサブキャラ(?)上げてました。


上げてたってゆーか、初期クエ消化?
















もじもじハーブ



ギルドのキャラに戻ったら、コラリーさんが居ました。



「いまお暇?」って。



暇じゃなくても行きますよ。一人は寂しいもん。



アルビ中2に行ってきました。



途中で中4が出たので、ちょうどINしたちゃこさんと3人で。
















開幕サンダー



ちゃこさん落ちたので、コラリーさんと2人でキア上に。



ボス部屋で、入っていきなりのサンダーをお見舞いされました。



ボスは大変だったけど、すごく楽しかった(p・ェ・)p ルン♪

















おまけ。

















威風堂々



そんなところで、裸で威張られても・・・。

連休。

でした。



こんばんは。わたしです。















まずは報告。



先日のブログで、PTヒールトレのお願いをしていましたが。



めでたく「みずまき」がPTヒールマスターとなりました。



うーん。



まきのほうが、サンダーあるしFBももちろんあるし、白ゴレ出せるしPTヒールマスターだし・・・。



メインよりお役に立てる気がするよ(´・ε・`)



とりあえず。



来週末にメインが転生するので、レベル上げしたらまたPTヒールトレお願いします(('ェ'o)┓ペコ















さてさて。



連休が週末と重なっていたこともあり、珍しく昼間からみんなと遊べました。



ものすごく嬉しかったです(*・ω・*)















ネズさんち。



初めてのクエスト。



途中でお薬で小さくなって入る部屋がありまして。



宝箱のお部屋だったんですが、番人さんに追い出されました(´Д⊂ヽ
















とかげ。



ボスのとかげ。



もちろん初めて見ました。
















くもくも。



タラのクエスト。



硫黄蜘蛛のナントカというクエストが、結構お気に入りです。



もっとみんなで行きたいな。
















中の人が大変。



倒れてる姿はとても可愛いですけど・・・。



ちゃんと休んで下さいね。本気で心配するんですから。
















ヘヴンさんの卵。



ヘヴンさんが、神さんから頂き物をするから・・・と、カバンの中の結晶をばら撒いて行かれました。



全部からヘヴンさんが生まれたりしたら・・・。







もっとSS撮ってあるし、色んなことしたんですが。



長くなっちゃうので、また次回。



ではでは。

ご協力をお願いします。

こんばんは。わたしです。



連続更新です。












突然ですが、PTヒールにはまってしまいました。


そこで、黒くなれる方々も含め、スキル上げのご協力を頂きたい次第です。








現在。



【りかな】PTヒール6。AP不足のため、次回転生後にR1を目指す予定。



【みずまき】PTヒールF。APが有り余ってるため、すぐにでもスキル上げを開始したいところ。



となっています。



お時間あるときなど、黒い人が3人揃うときなど。ぜひよろしくおねがいします。



もちろん、遊びにお誘いいただければ、そこで頑張って上げたいと思います。















変な服の方。



今日、変な服の人を見ました。
プロフィール

りかな

Author:りかな
こんにちは。わたしです。

以前のブログはここ→http://ameblo.jp/sakurao-m/

とっても重いので、気をつけてね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
